> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> まな板のコイ
b0023934_1121226.jpg
これも先週のネタですが、木曜日についに手術しました。
手術なんて書くと大袈裟になっちゃうか。でも手術なんだからしょうがない(笑)あれから、約ふた月近く経ってるので、前のキズは絆創膏するのを忘れるぐらいの程度のものになってました。でも、今後同じ様なことが起こりうることを懸念して、やはりデキモノの元となるふくろを除去することにしたのです(T_T)

約束の時間に手術部へ着くと、洋服を着替え、頭には髪の毛をくるむカバーをつける。もう本格的な感じなので、かな~り緊張!

手術台に上って横になると、心拍数(血圧?)を測るために3箇所ほどトランスミッターのようなものをテーピングされた。
こんなことされると余計に緊張するよ~~(≧◇≦)

先生に経過を教えてもらいながら、手術時間はたぶん40分位だったと思う。
痛みはないです(あったら大変!)麻酔の注射は痛かった。でも、歯医者で局部麻酔される程度のもの。
でも、途中なんだか切ってるな~、とか縫ってるな~、とかがリアルに感じられて怖かった。一方、心の中では「何事も経験だ~!」と・・・なんのこっちゃ(爆)
手術室にはBGM流れてましたね。癒し系のメロディ。それでも、文字通り"まな板のコイ"となった管理人。全身、特に肩に力が入って異常に疲れました。

当日は再び大きな絆創膏を貼られましたが、翌日にキズグチ消毒後は普通サイズの絆創膏になって、ひと安心。おかげで、その後のミスター'D'の学校の行事に参加することが出来ました。1週間後には抜糸の予定だけど、またしばらくは絆創膏生活を余儀なくされることに。
キズ跡ですか?ハイ、残ります。これは覚悟の上での処置です【ノ_;】

トップの画像は洗足池への細い水路に遊ぶ、こちらはお気楽なコイたち(笑)





b0023934_113689.jpg
学校公開日に展示ペースに貼りだされたミスター'D'の今年のお習字。
親バカでスミマセン、(^^ゞ
[PR]
by piaje03 | 2007-01-30 23:50 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧