人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> トリミングでキレイになった?
昨日は日記更新しようと思っていたのに、
息子の添い寝でそのまま朝まで寝てしまった(゜゜;)。
化粧も落とさず、歯も磨かず久々の大失敗!!
朝、起きたら顔バリバリの目ハレハレ(コンタクトレンズなので)状態ヾ(´▽`;)ゝ 。

ま、ちょっと前まではよくやっていたんだけど。。。
だから今日は早めの更新。

トリミングに行ったのだけど、いいお天気でしたね。
もう4回目なので、ルビィも慣れたのではと思っていたが
到着すると、ジタバタ暴れて私の方へ逃げようと、もがくもがく。
置き去りにされるのイヤなんでしょうか、やっぱり。

ワンパターンでアスプルンドで遅めのランチ。
今日はビーフストロガノフにした。
トリミングでキレイになった?_b0023934_17424716.jpg


せっかく来たので、Three Dog Bakeryに寄ってみたら可愛い新作お洋服いっぱい!
でも、ちょっと高くて買えなかった(≧◇≦)。
やっぱりSALEを狙って行かないとね。

今日はピンクのチョーカーをつけてもらった。
トリミングでキレイになった?_b0023934_17542061.jpg

by piaje03 | 2004-10-22 17:57 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧