> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 3歳になりました♪
b0023934_1545578.jpg
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪・・・じゃないんだってば、昨日はルビィの3歳のお誕生日だったのです。日々の出来事に忙殺されて、なんとルビィのお誕生日のことすっかり忘れていました(汗)

飼い主が忘れているのに、どこぞのペットクリニックやペットショップとかはちゃんと覚えていてくれてバースデイカードが何枚か家に届き、それで気がついた次第(^^ゞ

当日がこれまた忙しくて、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしている間に、その日は終わってしまった。しかも管理人はちょっと風邪をひいていたのでお散歩は端折ってしまったし。ホントに気の毒な子だ。

てなわけで、今日はた~~~っくさんお散歩しました。
nothing specialではありましたが、これが一番楽しいはずでしょう^^

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪





b0023934_23142662.jpg
今日もこんな顔でぶっ飛んでいました~!!
こりゃ相当ストレスたまってるねぇ(爆)

☆昨年のお誕生日の様子はこちら


人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-03-03 23:30 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧