> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> Cooking Lesson vol.8
b0023934_2382317.jpg
年度末、卒業、そして確定申告などなど何かと慌ただしいシーズン。
管理人もひとやま超えたところです。

3月のお料理教室は、久々のワンコ同伴のmummy's 「Jolly Table」でした。かなり日にちが経ってしまいましたが(滝汗)、ルビィのバックには可愛いお雛様の飾りが♪つくづく女の子のいるおうちは良いな~と思ってしまう瞬間です。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪




b0023934_2142585.jpg
☆しぐれ煮サラダ
b0023934_2145562.jpg
☆春野菜の柚子胡椒炒め
b0023934_21481010.jpg
☆大根と干ししいたけのスープ
b0023934_21501826.jpg
 ☆桜もち
b0023934_21522876.jpg
☆小鯛の笹漬け
b0023934_2157641.jpg
☆サービスメニューのそらまめ
b0023934_22272815.jpg
上左から、マロンちゃんショコラくん、ラムちゃんはなちゃん、ルビィ、モデル犬のcocoちゃん、楓ちゃん、そしてホスト家のジルバちゃん(ゴメンネ~写真失敗してしまったので、ずっと前の写真になってしまいましたm(_ _;;m)

春をイメージしてのとても素敵なお料理と暖かいおもてなし。
集まったワン達がまた皆可愛らしく賑やかなひとときを過ごすことが出来たのでした♪



人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-03-20 14:43 | FOOD&SWEETS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧