> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 健康診断
b0023934_2055138.jpg
ルビィの健康診断に行ってきました。

行きつけの動物病院から3歳のお誕生日のお祝いのメッセージと共に、お誕生日月の無料健康診断の案内が届いていたので。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪





b0023934_20552269.jpg
ワンって本当に勘が働きます。病院が近づくと、「ムム、この道のりはヤバイ」と感じてしまうよう。とにかく病院大嫌いなルビィですから、始終ク~ンク~ンと泣きっぱなし(笑)

体重を測り、体脂肪測定を受け、ついでに爪も切ってもらいました。
1.85キロで体脂肪は18パーセント、今のところ適正をキープ。
特に問題なしかと思いきや、多少の側わん(?)ヘルニアと言われた。
かといって、治療を要するまではいかないそうなので、ひと安心。
まあ、将来避妊手術をした時に(まだするかどうかわからないけど)、一緒に外科手術で治すことも出来るとか(・ヘ・;;)ウーム・・・・


人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-03-22 20:55 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧