> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 旬香亭グリル・デ・メルカド
b0023934_23403874.jpg
気がついたら、4月になっていました^^;
ちょっとしばらく忙しくなりそうな兆しで、またまたサボリ癖復活・・・
でも、マイペースでアップするつもりですので、たまにのぞいて見てね。

きっと皆様もいろいろお花見されたかと思いますが、いかがでしょう?

洗足池公園はまさに満開!今日も夕方ルビィとお散歩のついでに餡餅(シャルピン)とじゃがバタを買ってしまった・・・花より団子。ものすごい人でルビィはお散歩どころじゃなかったので(っていいわけ、笑)。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪




b0023934_23544027.jpg
先週出かけた旬香亭グリル・デ・メルカド近くの赤坂アークタワーズの前の桜。
アークヒルズ周辺は桜坂など、都心の桜の名所として知られています。

花見と美味しいものを両方満喫してしまいました~^^
この日いただいたのは、洋食弁当。松花堂弁当に洋食メニューが入ってます。
b0023934_065365.jpg
前菜の魚のマリネ。
b0023934_083846.jpg
お弁当でなんとなくお花見気分♪
b0023934_0134488.jpg
デザートのシンプルなフルーツにコーヒー。お弁当にはスープもついてます。
かなりなボリュームなので、このあとお仕事の人は眠くなるかも~(笑)。

そして、なぜかこのお店の前には・・・
b0023934_0205644.jpg
春のうららかな陽気の中でまどろむ謎のニャンコが一匹。


人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-04-02 00:24 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧