> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> GWの過ごし方
b0023934_16401923.jpg
GWの中盤はまるで夏日のようなお天気。
昼間は陽射しが強すぎて、日焼けにはご用心!5月の紫外線は真夏と同じ程度強いんですよね。なので夕方にお散歩。それでもこんなに明るい。
洗足池公園にも菖蒲がお目見えでした。爽やかな風が時折サラサラと流れ、心地よかった^^

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪




b0023934_16404453.jpg
さて、皆さん。GWお疲れ様でした~!って、管理人のようにどこへも行かず、家でゴロゴロしていた人もきっといるよね。
何をしていたかって、まあ家の片付けでほとんど終わった感あり(涙)
特に予定もないので、ミスター'D'を塾に追い出した後は、掃除機をかけてまずはスッキリ。日頃オサボリしている分、結構これが大変だった(・・;)
b0023934_16411444.jpg
あとは、ちょっとだけレンタルしてきた映画を観たり。
まあ、映画の感想などは時間があったら後日アップするかな!?
それにしても、ルビィ、そろそろトリミングに行かないとね~。
これじゃ、ボサコ街道まっしぐらだ。ミスター'D'には短足呼ばわりされるしね。

そんな中で、ちょっと嬉しいこともあったりして。
レスポのプードルパークのポーチをGET!お店で最初は売り切れと聞いてガックリしてましたが、在庫があったようで自宅に届きました~^^
b0023934_16414233.jpg
内側にもちゃんとプードルがo(*^▽^*)o~♪


こちらのお店で買いました。



人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-05-06 16:41 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧