> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> プチオフ会!
ドキドキのミニオフ会ならぬ『プチオフ会』行って来ました~o(*^▽^*)o~♪

二子玉川の高島屋のシェフズガーデンで2時頃待ち合わせ。
うちは子連れで行ってしまったのですが、皆さんに暖かく迎えてもらいました。

飼い主の皆さんお若くて綺麗で圧倒されました! 
確実にひと回り世代違うな~(オバサンの独り言・・・^^;)

気をとりなして、参加者の面々で~す!
キャンディ&ララちゃん
b0023934_21523778.jpg

アンちゃん
b0023934_21145352.jpg

ハイドくん(まぁくくん)
b0023934_21184789.jpg

ディアナちゃん
b0023934_2126587.jpg

チャコちゃん
b0023934_21284345.jpg


そして、うちのルビィ
b0023934_2132455.jpg
お茶の後にDOG INCに行くことになっていた為、あまり時間がなかったし初めてのことで、集合写真が撮れなかったのがちょっと残念。でも、とってもとっても楽しかったヨ~ン♥まだ写真の整理が出来ないので今日のところはこれだけですが、後日HPの方に、オフ会の写真まとめてアップするつもりです。幹事のあんまちゃさん、ハイド&クマさん本当にお疲れ様でした(V^-°)イエイ!キャンララママさん、Toy-Dogさん、チャコままさんありがとう楽しかったよー!
今回来れなかった人も、次の機会には是非また誘い合ってお会いしましょう♪
[PR]
by piaje03 | 2004-10-24 22:23 | DOG | Comments(12)
Commented by リサ at 2004-10-24 23:33 x
こんばんは!今日のオフ会の写真を見たかったのですv
一番に見れました☆やったねvv
それぞれ毎日見慣れてる子がこんな風に一堂に会したらさぞかし盛り上がったことでしょうね~♪うんうん、どの子もそれぞれの個性がありとても可愛いです(*^_^*)キャンララのママさんのコート姿から察するとそちらは寒そうですね。こちらはまだ温かくブラウス姿です。
るびぃちゃんはちょこっとシャイな女の子なんですか?トレーナーさんがおっしゃるにはまだ仔犬の間にこんな風に遊ばせる機会を増やしてワンコ同士好きにさせてあげたら挨拶の仕方や、遊びの誘い方、こんなふうにしたら相手に怒られる、手加減の仕方などを覚えていくのだそうです。うちはその前にしっかり食べてもらわねば(^^;;
Commented by ハイドまま at 2004-10-25 00:26 x
まぁ!うちのハイドってば、けっこうイケてる!?
よく撮れてる~~~
やっぱすごい!あのカメラすごいねー!!
プロだね!!
この写真早速いただいていきますー(^^)
すっごいうれしいっ

ありがとうございますぅーー!!
Commented by toydog at 2004-10-25 01:33 x
お疲れ様でした~!!今日はディーの親戚さんに会えてうれしかったです\(*⌒ー⌒*)/
うんうん!やっぱあのカメラはただものじゃないね~w(°o°)w
すごいきれい!!私も画像いただいちゃいます^^
rubyちゃんは小さくておとなしくてかわゆかったよ~♪
ディーがいっぱい吠えちゃってごめんねm(_ _)m
次の機会までには直さないとナぁ…(=_=;
Commented by poomama at 2004-10-25 09:34 x
いやん!!うらやましい!!
ルビィちゃんは、犬見知りしちゃったんだね!!
そして、ウワサによると、ドボンしちゃったとか?
はしゃいじゃったんだね!!
いいなあいいなああ。うちも今度は行くから!!
東京?ノープロ。何時間かかるんだ、、、(^_^.)
Commented by あんまちゃ at 2004-10-25 10:22 x
昨日はおつかれさま~(*~∀~*)

あのカメラ☆彡やっぱりすごいわぁ!!!とってもキレイに写ってて
嬉しい~♪
もちろん私も持ち帰り(*≧m≦)・・・
今度は、ゆっくりオフ会オンリーをやりましょう!!
で、次こそ!これぞオフ会っちくな集合写真撮ろうね!
昨日はドタバタで、すっかり忘れてしまったわ(-_-)
Commented by piaje03 at 2004-10-25 11:12
>リサさん
家に帰ったら息子が「ルビィは本当に内弁慶だね!」ですって(笑)。
そうなんです。うちに着いたらガウガウ豹変してました^^;。
マフィンちゃんを見習って、どんどんワンコ同士の集まりに連れ出します!
Commented by piaje03 at 2004-10-25 11:16
>ハイドままさん
昨日はお疲れ様!楽しかったですね (*^▽^*)
ハイドくんカメラ目線で振り返ってくれました♪
また、オフ会やりましょう!
Commented by piaje03 at 2004-10-25 11:21
>toydogさん
ディちゃん元気いっぱいでしたねー♪
とっても可愛かったよん!
うちのルビィも次回までにはもう少し鍛えておきます(笑)。
Commented by piaje03 at 2004-10-25 11:27
>poomamaさん
なんでここに風くんがいないのか。。。寂しかったよ!
そうそう、ドジ息子にリード持たせたら、池に・・・これまたドジ娘がΣ('◇'*)エェッ!?まっ、幸い泳がなかったのでヨシとしました(笑)。
次回は是非是非お会いしましょう!
Commented by piaje03 at 2004-10-25 11:33
>あんまちゃさん
アンちゃんがママを待っててクゥーンと寂しげに泣いているところです。
本当に人懐っこくて可愛かった♪
思い出して1人でニヤニヤしてます(笑)。
また、オフ会ヨロシクです。
Commented by キャンララのママ at 2004-10-25 17:57 x
昨日は楽しかったね~♪
ルビィちゃんてば、すっごく小さくてとってもかわいかった~(*^。^*)
それにお池にはまっちゃって・・・、ちっちゃいルビィちゃんがもっと細くなっちゃって(^_^;)何してもかわいかったなぁ!うちのでっかいキャンララとは全然違うわ☆
しかしあのカメラすごいね!私も欲しくなっちゃった!!どこのカメラ??
今度見せてね~♪(すぐにマネっこしちゃうのよね(^^ゞ)
また次回是非オフ会参加して会いましょうね!!
Commented by piaje at 2004-10-25 21:01 x
本当に楽しかったです~!
キャンディちゃんとララちゃんの可愛いさに加えて、ママさんのお洒落振りが眩しかったわー♪
カメラはキャノンのEOS Kiss Digitalでーす。
ネットで安く買いました!私のような下手っぴでもそれなりに撮れますよ。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧