> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> シャンプーしました
b0023934_02302.jpg
雨が降った翌日、実に良く晴れました。
お空の写真がないのが残念ですが、ほんっとに青かった!
ルビィの後ろでは、ゲームに夢中になるミスター'D'と友人です。何もこんなところでやらなくてもね。付き合いきれないので、ルビィとサッサと先へ。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪




b0023934_031285.jpg
途中でこんな看板を見ました。お時間のある人はどうぞ。
因みに管理人は今までに行ったことはありません^^;近すぎて行けないんですよね~(言い訳)。

昨日の雨の水溜りなどのハネでやはりルビィの足はドロドロになったので、家に帰ると、風呂場へ直行。
足だけのはずだったけど、ちょっと肛門腺が気になって触ってみた。そしたら、すごいたまっている感じ。ギューッと搾り出すとかなり出た。最後はシャワーのように飛び散るほど。鼻もげるよ、鼻もげるよY(>_<、)Yクサ~ 
b0023934_033883.jpg
結局、まるごと洗ってしまいました。
まあ、暖かかったからタイミング的には良かったけど、こんな写真じゃキレイになったのわからないよね~/( =-ェ-=)ヽ


人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-06-15 23:54 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧