> 検索
> 腰が・・・
b0023934_014590.jpg
これなんだかわかりますか?

すぐわかった人。ふふふ、きっとお仲間だ~^^





b0023934_021298.jpg
ハイ、正解は"腰痛用サポートベルト"。
これ持ってるなら、貴方も立派な腰痛持ちってことですかな~(笑)

以前からたびたび腰が痛くなることが多かったのですが、とうとう必要にかられて購入。

ミスター'D'の剣道の級審査が先々週の日曜日にありました。とにかく朝から審査結果発表のお昼頃までひたすら会場で待っていなければならないのですが、この時に特に痛めてしまったようです。なるべく同じ姿勢にならないように注意はしていたものの、気がつくとズキズキと痛みが広がっていた・・・(≧◇≦)アイタタタ

その後も今月は学校の説明会やら剣道の大会など控えているし、特にずっと立っているのは辛い!
てなわけで、早速注文して着用してみると、やはり頑丈なベルトでしっかり腰を下から支えてくれるから、とっても楽で~す!!それに、着用中は姿勢も自然と良くなるみたい。暑い季節なので、メッシュタイプにしました。これでスポーツも出来ちゃいます♪

あ、ババくさいと思っているアナタ。
年齢は全く関係ないですから!!若い人も結構"ギックリ腰"なってるみたいですよ!因みに管理人はこちらの方はいまだ経験なし。
b0023934_1135926.jpg
ルビィもヘルニア予備軍なので、用心しないとね~^^;

←メッシュタイプ

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-06-26 23:53 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧