> 検索
> ばあばの誕生日
b0023934_22322437.jpg
ばあばの誕生日を実家で祝いました。
例年お祝い事なんてスルーなんだけど、たまたまミスター'D'の塾のお休みと重なりました。まあ、たまには息抜きも必要ってことで、久々ハネをのばすことが出来たかな?





実家に行く前に、何かプレゼントを買おうということになりデパートへ。
なんとバースデイケーキを'D'が自腹を切って買うのだそう(゜∇゜ ;)エッ!?
b0023934_22325036.jpg
いつもプレゼントをもらうばかりの孫の立場ですが、今回はお返しをすると決めていたらしい。あのケチ男が・・・オレンジ色の雨が降りそう~(笑)

それに実家に行くと、必ずと言ってよいほどばあばのチャーハンをねだるのですが、この日はさすがにそれはかなわず外食とあいなりました。

その後はまた実家でゆっくりくつろぎました。
b0023934_22331472.jpg
ルビィはじいじの朝顔の水まきに興味津々。猛暑が続いているので、お庭遊びは夜がいちばん♪

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-08-07 22:30 | おでかけ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧