> 検索
> 秋も深まり・・・
続いて、本日の日記。

早朝のお散歩に行きました。
b0023934_2325418.jpg

急に寒くなってきましたね。
家の前の花水木が色づき始めました。

私も今朝は思わず厚手のジャケット着込みました。
ルビィは薄い綿のTシャツ。
もちろん、お散歩中は本人は楽しくてしょうがないから、
寒さなんてほとんど気にならないのかな~。

でも、いつもは帰ってきて家に入ろうとすると、グッとリードを引っ張るのに
今日は大人しくサッサとついてきたのです。
玄関のドアを開けても、いつもは未練たらしいルビィが自分から先に入って
しまったので、もしかしたら寒かったのかも。

明日はもっと冷え込むそうなので、やっぱりセーター欲しい!
ついでの用事があったので、デパートで買ってしまいましたルビィのセーター。
マフラー付でMade in Chinaで、まあまあのお値段。
この調子で行くと、ルビィのお洋服どんどん増えそうです(・-・*) ヌフフ

*****

そうそう、今朝もルビィはゲーゲーやったと思ったら、
ナントどんぐりが丸ごと一個出てきました。
いつの間にやら、口に入れていたのか・・・油断もスキもない。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-27 23:44 | DOG | Comments(6)
Commented by あんまちゃ at 2004-10-28 01:22 x
日々寒さが増しますね~(@_@;)
ルビィちゃんどんなセーター買ってもらったのかな??
うちもだんだんアンのお洋服が増えていくような。。。私のお洋服は
一向に増えませんけど~(爆)
Commented by piaje at 2004-10-28 09:12 x
>あんまちゃさん
そのうちワンコ用のクローゼットが必要になるかも(笑)。
売ってるセーターってどうしても高いよね。
でも、高島屋(日本橋)で型紙と毛糸のセットになっているの見つけました。
お値段800円~1000円くらい。
もう売り切れてたので一応予約してみたんだけど。
手編みに挑戦しま~す!
Commented by poomama at 2004-10-28 09:19 x
いつもながら、とってもいい写真!!構図もサイコウ!!
こんな専属カメラマンが風にも欲しい!!
秋や冬はお洋服が人間でも楽しいですもんね!
お財布の紐もちぎれたままです!!
Commented by キャンララのまま at 2004-10-28 14:45 x
さすが、いい写真撮れるよね~~♪
ますます欲しくなっちゃった、同じカメラ(*^^)v
うちも洋服どんどん増えてって、ワンコ用タンスがパンパン・・。
自分の服はスカスカ・・(~_~;)
私も自分の服が欲しいよ~☆
Commented by piaje at 2004-10-28 16:13 x
>poomamaさん
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ、そんなことないっすよ~。
どうしても紅葉が撮りたかったので、ルビィの足元からカメラ傾けたら
偶然にルビィの顔とねらっていた紅葉も納まりました。
でも、写真って面白いです♪

Commented by piaje at 2004-10-28 16:17 x
>キャンララのままさん
うん、この写真もホントに適当に撮ったらこうなりました。
画面が暗かったんだけど、後で明るさとコントラスト修正しただけ。
このカメラ1台持ってても損しませんよ!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧