> 検索
> アスリートF、その後
b0023934_0393587.jpg
今日は気温が下がってだいぶ楽でしたね。
久し振りに朝に散歩しましたが、風もあって涼しかった~。

さて、アスリートFを試してから約2週間。
果たして、管理人の足の裏は・・・・

見違えるようにキレイになりました。
脱皮したという感じかな。
足の指先周りは、まだ少し引き続き剥けてます。でも、もう見苦しいという状態からは抜け出したので、素足でサンダルOKになりました。

ただし!残念ながら鬼のように固くなっていたかかとの一部分は、完全にキレイにはなりませんでした(TωT)ブヒー
足裏の画像の方は、やはりご遠慮申し上げます(笑)

でも、固くなってひび割れていた部分がなくなったので、とりあえずは満足。
あとはちゃんとクリームなどで定期的にお手入れをすればよいのだけど・・・
ただ、今は暑いからベタツクのが気持ち悪くて後手後手^^;

取説にもあったけど、この木酢液は3回位は使えるそうなので、分けて部分的にやったらもっと効果が期待できると思います。

なので、もうしばらくたったらまたチャレンジしてみようー!

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-08-18 23:37 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧