> 検索
> シロカネーゼの気分で
今日は久しぶりに白金プラチナ通りへ。
お友達がVS Style Shirokaneというワンコも入れる
とってもお洒落なお店を教えてくれました。

お店の入口の前でパチリ。1階にはダックスちゃんがいました。
b0023934_20122558.jpg


2階がカフェ・レストラン。ワンコのお洋服あります。
後ろがテラスになり、ワンコが遊べるスペースがありました。
お外に出るととても気持良かったです。
b0023934_20152642.jpg


おみせのワンチャンとご挨拶。
b0023934_20175340.jpg


デザート&飲み物つきのランチです。この他白金豚丼、カレーライスなどありました。
b0023934_2019451.jpg


たまたま雑誌Dog Fanに載せる為の、フレンチブルちゃんの撮影をしてました。
この写真よく見るととってもおかしいんです(^w^) ぶぶぶ・・・
b0023934_20232936.jpg


お友達に抱っこされてるルビィ
b0023934_2025445.jpg


お腹いっぱいになり、かなりまった~りしてきました。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-28 20:40 | DOG | Comments(8)
Commented by poomama at 2004-10-28 20:53 x
なんかお写真の感じからpiajeさんもお友達さんも超キレイ!!
シロガネーゼ!!でございます!!!ほほっ(*^_^*)
抱っこされてるルビィちゃん、かわいい!!!!テディ似合う!!
Commented by piaje at 2004-10-28 21:01 x
顔にぼかし入れると、たいていのブサイクも綺麗に見えるのです^^;。
友達はもっち論私より若いさ!
ハイハイ、どうせ私がまた一番年長です(爆)!
Commented by あんまちゃ at 2004-10-28 22:22 x
白金は素敵なお店があるんだね~!!今度連れて行って~(^o^)丿
ルビィちゃんこのところ色々お出掛け楽しいね♪♪
ハイソな雰囲気がとっても似合ってるわ~!!!
撮影中のフレブルちゃん!!脚引っ張られてる(笑)
Commented by toy-dog at 2004-10-28 22:39 x
うわぁ~!バックのエンブレムがすごいねぇ~!!
次回は白金をプードル軍団で練り歩きますか?!(笑)

フレンチブルちゃんてば、手押し車されてるよ~!
ちょうど運動会シーズンだからかな?(爆)
Commented by piaje at 2004-10-29 09:54 x
>あんまちゃさん
私自身はハイソとは無縁の人間なんだけど、友達が新しいお店とかチェック早くていつも連れて行ってもらってま~す♪
今回も彼女はワンコ飼ってないけど教えてもらいました。感謝です。
ブルちゃんは一瞬逃げようとしてもがいてました(笑)。
Commented by piaje at 2004-10-29 10:04 x
>toy-dogさん
確かに派手なエンブレムでした。なんかハワイみたいよね!
他にもワンコグッズのお店とかあったよ、おっそろしく高かったけど^^;。
ブルちゃん見て、うちの息子は腕立て伏せしてるといってたよ(笑)。
Commented by キャンララのママ at 2004-10-29 10:44 x
なんとなく場所分かるかも・。
プラチナ通り入り口の角のお店??
素敵な店内だわ~♪こんな素敵なお店だなんて知らなかった(*^^)v
今度チャンスがあったら行ってみよう~っと!
Commented by piaje at 2004-10-29 11:00 x
>キャンララのママ さん
そうそう、一見ドッグカフェがあるとはわからないけどね!
階段で上がっていくのよ。
キャンララのママさん、イメージ合うな~♪
今度是非行ってみて!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧