> 検索
> Happy Rainbow
b0023934_18115143.jpg
今日ご紹介するのは、地元(洗足池)に最近オープンしたドッグカフェ、Happy Rainbowです。






またひとつ、洗足池にワンオーナーに嬉しいお店がオープンしました。
木材チップを敷き詰めてあるテラス席が4席と店内がやはり4席ぐらい。決して広くはありませんが、散策後に気楽に立ち寄れるとってもカジュアルな雰囲気がいいのです。
b0023934_1813168.jpg
トップとこの画像はたまたま水曜日の定休日に撮ったものなので、お店には誰もいませんでしたが、普段はいつもお客さんがいますね~。
とにかく、この周辺は犬が多いので早速人気スポットになってるみたい。

で、もちろん管理人も行って来ましたよ。もう今日は絶対夕飯作りたくない!と思った猛暑の夜に(笑)
b0023934_18143279.jpg
この日はワンが4匹いました。ルビィは木片チップの感触がどうもダメなようで店内にしました。まあ、ドッグランも基本的にダメなのでルビィはいつものようにほとんど管理人の膝の上(-_-;)。
b0023934_1815053.jpg
オーダーしたものです。店長お一人のようでしたが、特に待たされることもなく、ハヤシライスwith手ごねハンバーグと秋の限定メニュー、秋茄子とサーディンのパスタはほどなく出てきました。
外食時は車で出ることが多く、たいていお酒はお預けですが、この日はプレミアムビールも飲めて満足♪

みずからワンオーナーだという店長の『洗足池をワンコリゾートに』という思いが感じとれるお店です。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-09-22 18:13 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧