> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 中秋の名月
b0023934_2345281.jpg
中秋の名月。

お月見、そしてお団子。風流とは全く縁のない管理人だけど、疲れたからだの細胞のすみずみが糖分を欲しているので、和菓子屋、蜂の家さんへ。

でも、残念ながらお団子は売り切れ(TOT)
みんな考えることは、いっしょなのだ。
ルビィもいたし、開いていたドア越しにいつもの"栗くろーね"をオーダー。
お店の人は気持ちよく応えてくださり、感謝なのだ(o*。_。)oペコリ

b0023934_23454847.jpg
お月様きれいでしたね☆

ここのところ、お月見をゆっくり楽しむことなんてしなかったな~。
ほんの数分(お菓子を平らげる時間!?)だけでも、たまには静かに過ごすのもいいかもと考えてたけど、数分どころじゃない、数秒で3分の1を食してしまい、我に返る。後悔先にたたず(TωT)ブヒー

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-09-25 23:47 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧