> 検索
> ルビィのお婿
b0023934_14361310.jpg
突然ですが、ルビィのお婿を紹介します♪





b0023934_14363524.jpg
なんちゃって~(笑)

お友達の家にこのたび新しく家族として迎えられた3ヶ月のタイガーくん!
冗談で♂を飼ったら、ルビィと結婚させられないかな、と話していたことはあるけど、それが本当に急展開。まあ、実際はともあれ、早速友人宅に足を運び、お見合い!?実行してまいりました(笑)

b0023934_1437944.jpg
ルビィのキャリーは居心地がいい?


ルビィの半分の大きさのキュートなパピーにもうメロメロでした~。
ピョコピョコ跳ねるように動く独特のしぐさ。そしてカミカミと(結構痛いんだな、コレが)、ルビィの赤ちゃんの頃を思い出しなんとも懐かしくなりました。

肝心のルビィはですね、なんで連れてこられたんだろう?といったところ。
さっそく一喝してました(・_・;)。タイガーくんはビビッて一瞬お腹見せてた(笑)
気の強いルビィに対抗できるよう、しっかり修行してね。
なんてったって、名前がTIGERなんだから(*^-゚)⌒☆
b0023934_14374853.jpg
ネムネム~

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-10-02 14:34 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧