> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 洗足池 オムライスカフェ
b0023934_023826.jpg
あ、オムライスの画像はないです・・・(-_-;)


今日はビックリしました。
まあ、たいしたことではないんだけど。




b0023934_23554050.jpg
オムライスカフェでくつろぐルビィ


朝から予定ギッシリでようやく家に戻り、疲れたからだにムチ打ち、夕方ルビィとお散歩に出かけたのです。

体の全細胞が甘いものを欲していたので、ケーキ!ケーキ!と(これじゃあ、糖尿病患者だ、汗)帰り道にカフェ・ブルーノに勇んで寄る。
ルビィはいつものように管理人の一歩先をズンズン進み、当たり前のようにお店の入り口へ向かう。

そこで、ちょうど犬好きのお客さんが店から出てきて、ひとしきり可愛がってもらう。
店内に入って空いている席に座り、メニューを見ると、ん!?
なんか違うんですけど・・・、以前のメニューと・・・。
よ~く見ると、メニューに『omrice cafe(オムライスカフェ)』と書いてあるではありませんか!

気さくな感じのお店の人(後で、オーナーさんだとわかった)に、「あれ?お店かわったんですか?」と聞いてみると、「そうなんです。先月から・・・」カフェ ブルーノさんはどうやらお子さんが出来たそうで(それは、それはめでたいけど)、いろいろ諸事情でお店を閉めることにしたらしいです。

なんか、残念だな~。かなりご無沙汰しちゃっていたので、看板犬のチャオ君ともお別れ出来なかったなぁ(T.T)

外観も店内もほとんど以前のままなので(もちろん、看板は違ってましたが・・・)、ボ~ッとしていた管理人は気がつかなかっただけなんですけどね・・・(・_・;)

でも、メニューにはオムライスだけでなく、いろいろあるようで
もちろん所望していたケーキもありました!!
あったかいアップルパイwithアイスをいただきましたo(*^▽^*)o~♪

またオムライスを食べに来た時にでも、ご紹介しようと思います。


b0023934_23561269.jpgomrice cafe(オムライスカフェ)
大田区上池台2-14-4
Tel03-3728-6438
中原街道沿いの大きな窓が目印
火曜日が定休日のようです。

※右の画像お借りしました m(_ _)m →

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-10-13 23:59 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧