> 検索
> 寒い一日
今日は雨で寒~い一日でした。
午前中に私の所用で外出しましたが、近所なので
セーター着せてバッグに入れてルビィも一緒にお出かけ。
b0023934_18154433.jpg
     
しばらくは大人しくしてたけど、やっぱりお散歩したくなってクゥーンと泣き出した。
本降りじゃなかったからチョッピリ歩かせたけど、濡れちゃうよね。
ルビィは全然気にもしないけど、レインコートがあればと思いましたよ。
帰ったら、寒いのか息子の足にひっついてウトウトしてました
b0023934_1817373.jpg

[PR]
by piaje03 | 2004-10-30 18:19 | DOG | Comments(6)
Commented by あんまちゃ at 2004-10-30 19:42 x
今日寒いね(@_@;)・・・
ルビィちゃん♪ピンクのセーター可愛いよぉ~!カウチンっぽいのかな?

夕方、ちょっと小ぶりになったけどお散歩は行けなかった・・・。
確かにレインコートがあれば、ちょっとした雨ならお散歩行けるね!
そうなると飼い主もレインコートかな(^_^;)??
Commented by やなぎ at 2004-10-30 22:24 x
piajeさん!心配させてごめんなさーい!お久しぶりです^^。
22日から入院してたの。で、今日退院♪26日のドッグインク(トイプーDAY)には私も予約を入れようと思ってた矢先の腹痛~・・・。25日に手術したから26日はベッドでうなってました~(爆)楽しかったみたいですね♪また機会があったら是非参加したいな~。コメントが外れてるけど許してね。またこれからちょくちょく来ちゃいますよ!
Commented by キャンララのまま at 2004-10-30 23:02 x
ピンクのセーターにあってる!!
ルビィちゃんはちっちゃくてかわいいからなんでも似合うね♪♪
今日は寒かったね!
Commented by piaje at 2004-10-31 10:54 x
>あんまちゃさん
カウチンのセーターです。自分で編めればいいんだけどね。
おそろのマフラー付いてました。
でも、ルビィの場合やせっぽちが余計目立っていてちょっと貧弱になってしまいます^^;。
Commented by piaje at 2004-10-31 11:00 x
>やなぎさん
大変な事になっていたんですね!
手術なんて・・・痛々しいです。お疲れだったのかしら。
ワンちゃんも家族の皆さんもさぞ心配だった事でしょう。
ゆっくり養生してくださいね。
Commented by piaje at 2004-10-31 11:04 x
>キャンララのままさん
ほんとに寒い一日でしたね。
ニットってかなり詰まった感じになるから、余裕ある大きさの方がいいのかしらね。
チビが余計にチビに見えます(笑)。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧