> 検索
> 洗足池 フキラウ カフェ
b0023934_21203110.jpg
洗足池のすぐ近く、中原街道沿いにオープンした気になる可愛らしいカフェ、Hukilau Cafe(フキラウ カフェ)に学校行事の帰りにお母様たちと寄ってきました。

ルビィとは、また今度ね^^





b0023934_21233228.jpg
お散歩でお店の前を通る度に、ルビィが入りたがっていました(笑)
b0023934_21234825.jpg
小さいカフェながら、ハワイをイメージしたインテリアで明るく清潔感があります。ゆったりとしたソファ席に腰掛けると、とてもリラックス出来ました。
お店の名前のHukilauとは"地引き網"という意味らしい。ドリュー・バリモアの主演する映画に出てきたカフェの名前に由来するとか。

b0023934_2124617.jpg飲みものはプレミアムコーヒーやハーブティーなど、こだわりがあるようです。
ひとつひとつ丁寧に淹れてくれて、とっても
美味しかった♪
フキラウソーダという、ちょっと気になるメニューもありました。
写真に写っているパウンドケーキは手作り。
日替わりランチもあって、飲みものつきで800円!

b0023934_2125993.jpg
ワンちゃんはテラス席のみOK。
洗足池散策のついでに立ち寄ってみたくなる、そんなお店です。

Hukilau cafe
TEL 03-3728-8128
東京都大田区南千束2-1-2-101

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-11-02 23:11 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧