人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 秋季剣道大会
秋季剣道大会_b0023934_16222890.jpg
区の団体戦がありました。

小学生の部(5年生以上)で、2回勝ち抜けばベスト8となるわけだけど、そう簡単にはいかず・・・2回戦目で敗退(T.T)
でも、皆ベストは尽くしたし、よくがんばりました!




ミスター'D'はこの試合を最後にしばらく剣道をお休みするつもり。
これで少しは受験勉強に専念して欲しいものだが、こればっかりは本人次第だからね~(-_-;)

剣道部の先生から、「ストレスたまったら、たまには稽古に来いよ!」と暖かい声をかけられ、思わずほくそ笑むミスター'D'。。。

最近、剣道の方は調子が良かったのです。ムム、頼むよ~お願いだからもうちょっと現実をみつめて~!
秋季剣道大会_b0023934_16454961.jpg
面を決めて、さらに強気に相手を追い込むミスター'D'(左)。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪

 
by piaje03 | 2007-11-04 17:44 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧