> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 小さい秋みつけた
b0023934_15304845.jpg
毎朝ベッドから起きるのが辛くなってきた。
今日はミスター'D'を塾へ送り出した後、朝陽を浴びながらお散歩。
洗足池の風景はすっかり秋模様。紅葉のグラデーションがきれい!




b0023934_15324468.jpg
ここのところ、暗くなってからのお散歩が続いていたので、心なしかルビィの足取りも軽くなってたかな。 
b0023934_15331466.jpg
途中遭遇した黒ラブちゃん。桜の木を器用に使ってピョンと柵の上に飛び乗ったw(゜o゜)w 飼い主さんの言うことをよくきいてたおりこうさん♪

しばらく振りにデジイチ持って出かけた。
b0023934_15334717.jpg

b0023934_1534178.jpg

b0023934_15344926.jpg

b0023934_15352524.jpg
なんだか急に冷え込んできて、秋はかけ足で過ぎ去ってしまいそう。
b0023934_15355274.jpg
ねえ、ルビィちゃん、なんだか冬の足音が聞こえてこない?

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-11-24 15:37 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧