> 検索
> みんなの協力のもとに
b0023934_1131079.jpg
昨日、ボンクラージュ主宰のチャリティバザーが無事終了。
管理人も及ばずながらの参加でした。

今年は麻布山の善福寺のホールでの開催。
お天気も良く、商品の種類も様々で、とても充実していたように思います。

例年、開店直後はいつも混みあい、特に午前中がピークになるのですが、昨年に比べお客様のお出かけくださる時間に幅があったように感じました。




 クリックして拡大してみてね♪ 
b0023934_11312689.jpg

b0023934_11314322.jpg

b0023934_1132023.jpg
全部載せられないのが本当に残念(´△`)

その他に注目すべきは、プロのメークさんの手による、まゆカットコーナーがあったこと。参加した方は、皆美しく変身してました。まゆ力ってすごい!

管理人的にヒットだったのが、手作りバッグ。
b0023934_11323690.jpg
↑プードル柄み~つけた(*^。^*) 

たくさんの生地の中から好きなものを選んで、サンプルをもとに自分だけのオリジナルバッグを作ってもらうのです。今年は2回目で余裕があった(!?)から、オーダーしてみました♪
ただ、ちょっと気がかりなのは自分が選んだ生地のバランスがどうなのかってこと。こればっかりは出来上がったものを見ないとわからない・・・ww。

このときのバッグはこうなりました→ 
2006年のバザーの様子はこちら→ 

b0023934_11331268.jpg
皆さんにお願いしていたエコキャップもたくさん集まったようです。まさに、出来ることからコツコツと、ですね。

最後になってしまいましたが、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした! 
b0023934_11341073.jpg
そして、みなさんにも・・・
 Bon Courage!    




ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-11-27 11:36 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧