> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 冬の陽だまり
b0023934_2115827.jpg
ルビィの『ふぁぁぁぁ~~』というマッタリモードの欠伸とは裏腹に、管理人は何かと気忙しく息切れ気味でした。なので、2008年はいろいろ軌道修正し、管理人なりに充実させていきたいと思ってます。
それと、読書に映画!今年はどちらもあまり出来なかったな~。
b0023934_2123249.jpg
というわけで、2007年最後の写真はコレ。

早くこんな風にのんびりした~い!という管理人の願望のあらわれ?(笑) 
先日のトリミングで少々毛を短くしすぎたせいか、気がつくと一番暖かいところに陣取っているルビィ。
陽だまりの中でぬくぬくと・・・ホントに羨ましいヤツだ^^


最後になりましたが、一年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします☆

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-12-30 18:51 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧