> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 寒~い
b0023934_1043581.jpg
ホントはブルってるルビィ{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


週末寒くなりました。
やっと冬らしくなったといえば、そうなのかも。

さて、ミスター'D'の2008年入試がスタートし、まず初戦が済んだわけですが、結果はご容赦ください。このブログは一部の人たちには顔が割れているし(・・;) それにまだ始まったばかりで先は長い!
毎日毎晩疲れますが、親子共々がんばってます。なんとか最後まで踏ん張らないと。




b0023934_1051755.jpg
タマゴちゃんを傍に置いとくと安心するルビィ


ルビィは躍起になっている母子のお蔭で、時々とばっちりを受けてます^^;。
でもそんなルビィさん。最近また擬似妊娠行動が勃発。タマゴちゃんを愛おしそうにクンクン鳴きながら抱っこしてます。
遊んでいても、突然クンクン管理人のところにやってきて、どうしたの?と訊くとソファの下にタコゴちゃんが入ってしまい取れないと訴えてきます。

それに呆れるほど寒がり!朝はなかなかベッドから出てこないし、出てきてもそれ以上近づくと焦げるよ!というほどヒーターに接近。日中は温もりを求めて常に管理人の膝の上。
まあ、こちらとしてはぬくぬくで都合がいいけどね。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-01-13 10:00 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧