> 検索
> 炭好き
b0023934_2245294.jpg
いつものヘタレのルビィが、今日は尻尾がピンとしてる!w(゜o゜*)w
でも、このあと『ウ~』って言ってました(-_-;)
自分と同じくらいの大きさの子にはいたって強気・・・ww。




b0023934_2251698.jpg
八幡神社ではまだ「松納め」(2年前の記事)が引き続き行われているので、ルビィのリードははずせません。なぜって、ルビィはいまだに燃えくずの炭を食べてしまうから。
何で食べるのかね~(・_・?)苦いと思うんだけど。香ばしいのかな?
b0023934_2254289.jpg
なんで食べちゃいけないの? 



ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-01-18 22:03 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧