> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> こう寒くちゃ
b0023934_16405418.jpg
お散歩するの辛くなってきたぞ~。

最近は忙しくてあまり良い時間にお散歩出来ないんだけど、帰宅するとルビィが待ち構えてストーカーまがいの行為をするので、どっかり腰を落ち着ける前に実行するようにしてます・・・(@´_`@) フー





なのに散歩の写真はない。
でも、ちゃんとしてますよ。足早に^^;

ルビィのその後だけど、まだタマゴちゃんを咥えてはクンクン云いながら、人の膝の上に乗ってきます。それに最近は毎晩寝るときに管理人の下腹の上で寝られるので閉口してます(゜゜;)
まあ、あったかいんだろうけどさ。

それと、どこぞの預言者が『1月末に大雪が降る』と言ったらしいけど、マジ?!それだけはカンベンして~~~!
ミスター'D'は今朝ようやく半ズボンから長ズボンに衣替えして出かけました。先日の雪でも強情に突っぱねたくせに( ̄- ̄メ)チッ

雪が降ると、電車のダイヤが乱れるので受験生は大変です。
とりあえず雪に備えて安いヒラキでウィンターシューズを買ったけど、ジュニアシューズでサイズがなくてついにメンズサイズになってしまった・・・。
大きすぎてまた怒るんだろうな~(汗)
b0023934_16571100.jpg
タマゴちゃん育ててるんですけど、なにか?


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-01-26 17:58 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧