> 検索
> 気の緩み
b0023934_014029.jpg
カゼひきました.。、;(≧Σ≦)

受験が終わり、ひととおり手続きなど終了して、ヒマになりちょっとお出かけしたらこのザマです。
美容院に行ったり、久々にネイルしただけなんだけど。その数時間人混みにいてウィルスを拾ってきてしまった。まさに気の緩み・・・。

ミスター'D'は受験直後、ありすぎる自由時間をどう使っていいかわからなかったようだけど、そんな心配も束の間。今は遊び狂ってます。
剣道の稽古も約3ヶ月振りに再開。
家ではよく竹刀の代わりに、"孫の手"を振り回してただけなので、当然筋肉痛で苦しんでます(笑)

羽目も外してしまってる。先生に怒られて反省文書かされたらしい(-_-;)
まあ、ほどほどにしてもらわないと困るけど、あれだけ長い間いろんなことを我慢させ、ストレスも相当なものだったから、ちょっとぐらいは大目に見てやりたい気分。

ルビィのこともずっと放ったらかしでした。
管理人だけでなく、こっちもキレイにしなくちゃね。
久し振りに爪を切って、肛門腺を絞ったら、ビュッって大量に出た(≧≦)!相当たまってました~。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-08 00:13 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧