人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 小栗旬、洗足池に現る
小栗旬、洗足池に現る_b0023934_20595612.jpg
本日快晴。暖かい一日でした。

午前中にルビィとお散歩してたら、なにやら洗足池の一角に人だかりが。
なになに?と思って近づいてみると、そこには小栗旬が!

トップの写真、小さすぎてわかりにくいですが、赤っぽい上着でチェアに座っているのが小栗旬。そして、傍で髪をおだんごにしているのが山田優。
近くで写メしようとしたら、周りのスタッフがダメだって。減るもんじゃないのにね。

実は、管理人はあまりTVドラマを見る方ではないので、最初はどこかで見た顔だな~程度の認識度、汗。
近くにいた人に確認してみたら、小栗旬と教えてもらったので間違いない。

そして山田優に、八嶋智人。彼はよく知ってる。キャラ的に好きです。
とっても気さくな感じで好感もてました^^

小栗旬は、休憩時にタバコ吸ってリラックス。
そんな姿を見ても、ファンはやっぱりキャ~♥って感じなのでしょうね。
山田優はやはりスラリとして美人。♪ルビィのこと可愛いいって言ってくれました^^v






小栗旬、洗足池に現る_b0023934_2133276.jpg
この日は、ちょっとした子猫騒動もあり、洗足池の高い木の枝の上で動けなくなってました。
誰かが消防署にSOS連絡を入れてくれたみたいだけど、グルッとひとまわりして戻ってきたらまだ同じ場所で固まってた。
あの子猫ちゃん、どうしたかな~。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-02-29 21:42 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧