> 検索
> 8ヶ月
b0023934_23252473.jpg
今日で8ヶ月を迎えました。
早いものです。
ちょっとブラッシングして写真とってみました。
体重は1.66キロ。今日はいっぱい食べた方かな。
話によると、初ヒートくらいまでは体も成長するとか。
この調子で大きくなってくれ~。
ママの願いです。
b0023934_234063.jpg

ドアップにしてみました。
フラッシュの当たり具合もありますが、鼻の色、マズルの周りを中心に
だいぶ退色しています。うちに来た頃は毛も茶色、鼻は黒に近かったのに。
毛質もベビーの頃に比べ、少しだけ毛が巻くようになってきました。
ルビィも知らないうちに成長しているようです。
でも、ワンコと遊べるようになるのはまだまだだけど^^;。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-02 23:54 | DOG | Comments(10)
Commented by あんまちゃ at 2004-11-03 02:07 x
ルビィちゃん8ヶ月おめでと~\(~o~)/
今日はいっぱい食べれたんだね!!いい子だよ~♪
ゆっくりルビィちゃんペースで大きくなっていってね!!
アンはルビィちゃんより約2ヶ月後輩だけど体重は倍以上。。。ん~。。。
アンもかなり退色してきたよ。もうアプリに近いもの!
Commented by piaje at 2004-11-03 10:41 x
>あんまちゃさん
ありがとう♪
アンちゃんみたいに人懐っこい子になって欲しいんだけど、こればっかりは性格だから仕方ないね。
マイペースで頑張りまっす!
Commented by キャンララのまま at 2004-11-03 11:13 x
ルビーちゃんおめでとう!!
それにしても1.66Kgとは小さいねぇ☆
先日病院で体重量ったらララは4Kg超えちゃった・・(^^ゞ
なにより元気が一番♪
ルビーちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
Commented by やなぎ at 2004-11-03 12:09 x
もう8ヶ月なんですねー。そう言えば、あんじももう少しだわ。
早いもんですね~・・しみじみ・・・。
1・66kgなんて!本物ルビィちゃんに会ってみたい~♪
その調子でいっぱい食べて、ママを安心させてあげてね!
Commented by piaje03 at 2004-11-03 15:12
>キャンララのままさん
ありがとう!
ララちゃんは成長目覚しいね。羨ましい!
ルビィはたぶんこのまま「チビ道」をまっしぐらで~すヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Commented by piaje03 at 2004-11-03 15:25
>やなぎさん
最近えぬさんのbbsご無沙汰してますが(^^;、やなぎさん調子いいの~?
ゆっくりゆっくりしてねー。
そのうち、どこかでまったりお会いしたいです(*^^*)
Commented by ゆか at 2004-11-03 20:18 x
こんばんは、2度目ましてのみゅう・CoCoの母でーす。
ルビィちゃん8ヶ月、おめでとうございます♪
うちのCoCoは、ルビィちゃんより2ヶ月年下なんですよ、今は歯が抜け替わりで、痛ーい日々を送ってます。とってもやんちゃというか、みゅうがおとなしすぎる…とも言われていますが、お姉ちゃんのみゅうに対してライバル意識丸出しのCoCo…困ったものです。おっと、ごめんなさい!!
ルビィちゃんにおめでとう!コメントを送るつもりが、愚痴ってしまいました。 また遊びにこさせてもらってもいいですか?
Commented by piaje03 at 2004-11-03 21:03
>ゆかさん
こんばんは。また来てくれたんですね~♪
この間は、とっても心強いコメントありがとうございました。
結局ルビィはお腹が空いていて吐いていたみたいです(^-^;A
今は「食欲の秋」っていう感じに食べています。でも、カリカリフードは相変わらずなんですが。。。
CoCoちゃんは6ヶ月ですね。色々な面でその頃はワンコ手がかかりますよね。みゅうちゃんが大人しいと、余計大変に感じるかもですね。
みゅうちゃんとCoCoちゃんのお顔見たいな♪
もし、よろしければBBSの方にお写真ペッタンしてくださいねー!
また、是非お越しください!お待ちしてまーす(o^^o)♪
Commented by poomama at 2004-11-04 15:01 x
8ケ月おめでとう~!!!
そうかあ!早いねえ。ルビィちゃんもすっかりお姉ちゃんで、体も成長してるね!!それにしても1.6キロとは!!風の4分の1だよ、、(^^ゞ
想像できん。
一人あそびのルビイちゃん。哀愁せおって、なに思ふ。
Commented by piaje03 at 2004-11-05 20:25
>poomamaさん
ありがとう!
風くんとルビィを並ばせてみると、かなり面白いかもね!
デカ・チビコンビですなニャハハ (*^▽^*)
↑失言お許しください^^;。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧