> 検索
> キャリーバッグ?
b0023934_2121820.jpg
新しいバッグが管理人の元に届きました♪

ずっと見てくださっている方は、覚えているかもしれませんね。
昨年11月に開催されたチャリティバザーで、好きな生地を選んでオーダーした手作りバッグです。




b0023934_21214121.jpg
どうでしょう?出来上がるまでは心配だったけど、なかなかいいかも^^

片面は動物柄でポップに。上部の生地はプードル^^。もう片面は、ちょっと和っぽくレトロな感じに。まさに1粒で2度美味しい~(笑)
それにしても、美しく丁寧な仕上がりに大満足!o(*^▽^*)o~♪

それに管理人のバッグは、頑丈でデカイ。
それは↓のように、ルビィを入れるため。 
b0023934_21221789.jpg
内側は明るい可愛らしい生地にしてみました。ポケットが1つついてます。

ルビィと出かける時は、どうしても自分のとキャリーバッグと2つになってしまって、結構かさばる。それなら、1つのバッグにルビィと荷物の両方入れてしまえ~!と実に管理人らしい発想(汗)。
ルビィがきついでしょう、って?まあ、そんなに長い間入れないし・・・ww。とにかく、大は小を兼ねるので、これでいいのダ!
b0023934_21224634.jpg
ルビィにしてみれば、あまりそんなこと関係ないしね。
バッグに入ると、もうお出かけする気になってます(笑)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-20 21:23 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧