> 検索
> Cooking Lesson vol.19
b0023934_22172674.jpg
今月2度目のお料理教室は、ワンコ同伴OKのJolly Tableでした。

トップの写真は、先生作のカルトナージュの小物入れ。
お洒落ですね~。こんなものが、ちょちょいのちょいと作れちゃうんですから、羨ましい限り。

こちらのお料理教室は、昨年の5月以来。ホントに久しぶり。




b0023934_22175189.jpg
それにしても、ルビィが煩くてマイッタ~(滝汗)。
最近、あまり言うこと聞かないし・・・。お散歩に出かけて気がつくと、暴走してます1匹で・・・(-_-;)呼び戻しても、すぐ帰ってこないで、ニヤリと笑って捕まらないようにわきを駈け抜けていきます。まあ、どうせ管理人の姿が見えない所までは行けないので放っておきます、ハイ。

あ、今日の話題はお料理教室でした^^;
さて、メニューの方は・・・
b0023934_22183012.jpg
スペインオムレツ・トルティーニャ
切り分けたところの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ギッシリ中味がつまってポテトはホクホク^^♪
b0023934_2219180.jpg
エビのオイル焼きに、ツナのサービスメニュー
どちらも、バゲットにのせていただきました。
b0023934_22194913.jpg
カリフラワーのフリットに、やはりサービスメニューの鮮やかなパプリカのマリネ(?)
b0023934_22202229.jpg
チキンスペアリブのオリーブオイル焼き
右のオリーブオイルが先生オススメのものだそうです。
ジェンガラ・ケラミックのお皿が素敵♪
管理人もバリに行った時に、いろいろ買ってきたのを思い出します。
そして、最後のデザートメニュー。
b0023934_22205970.jpg
お米のミルク煮
お米がデザート?ちょっとビックリ!おコメのことはなるべく意識しないように食べました・・・というのもオートミール系は実は苦手なので(T.T)
ちょっと不思議なお味。なんて表現したらいいのかな~、シナモンとレモンの風味がたっぷり効いてるガムのようなお菓子。う~ん、むずかしい(汗)。

同席したワンコたちは・・・
b0023934_22212299.jpg
ラムちゃん
b0023934_22214688.jpg
ココちゃん
b0023934_2222863.jpg
ジルバちゃんでした~♪

そして、最後にもう1枚オマケ。
b0023934_2222311.jpg
アタチのご飯まだですか~?

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-22 22:04 | FOOD&SWEETS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧