> 検索
> さくら、開花
b0023934_22274278.jpg
さくらの花が開く音が聞こえてきそう、と誰か言っていましたが、ホントに一気に咲きましたね~。

ご近所の洗足池公園でも、さくらまつりがスタートしてます。
そうなると、ワンのお散歩はしにくくなるのがちょっと困りもの。





b0023934_22334424.jpg
そういえば、公園の一部が少しだけ変わりました。
ルビィの後ろにま新しい手すり付きのコンクリートのスロープがあるのがわかりますか?
工事前は、もう少し狭い道で両側には様々な植物があって、その先は段差がありました。
紫陽花もかなりなくなっちゃった。今またいろいろ植樹しているみたい。
b0023934_22393380.jpg
週末はまた大宴会で盛り上がることでしょう。
いいにおいのする屋台がいっぱい出るので、意地汚い管理人は密かに心待ちにしていたりして(笑)


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-26 23:53 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧