> 検索
> これ誰?
息子がお風呂から出ると、頭だけドライヤーで乾かしてやってるのですが、
必ず、ルビィはのこのこついて来ます。
自分だけひとりにされるのがイヤなんでしょう。

息子はルビィのペロペロ攻撃にあわないように、あわてて足を拭きます(笑)。
ドライヤーにいまだに飛びついていこうとするルビィに、息子はすかさず鏡で対応。

b0023934_21183526.jpg

夢中になって覗き込みます。クンクンこれ誰かな?
どうやら怪しいものじゃないらしいなー、とでも思ってるんでしょうか?
[PR]
by piaje03 | 2004-11-04 21:24 | DOG | Comments(10)
Commented by luckyandnaughty at 2004-11-04 21:50
ルビィちゃんは鏡が好きなの?やっぱり女の子ですね。
ノーティーは鏡を見せながら近づくとワンワン吠えます。
Commented by キャンララのまま at 2004-11-04 23:43 x
うちは鏡に興味なしなの~(^_^;)
でもTVの動物にはすごく反応するんだよ♪
違いをわかってる??
不思議だよ~(*^_^*)
Commented by piaje at 2004-11-05 07:52 x
>luckyandnaughtyさん
HN変えたのかしら?
最初は鏡に向かってビビって、ウ~とか言ってたけど、
最近は匂いを嗅いだ後は、フンて感じですねー。
でも、自分だとは思ってないですよね(笑)。
Commented by piaje at 2004-11-05 07:56 x
>キャンララのままさん
キャンディ&ララちゃんはTVが見れるのね!
ルビィは音が大きいとビックリしてますが、まだよくわからないみたい。
お子ちゃまなのかな?
Commented by あんまちゃ at 2004-11-05 10:47 x
ルビィちゃん鏡に映ったお顔がとっても可愛い~よぉ!(>∀<)!
息子ちゃん、ルビィちゃんの行動がわかってるのね!!足舐め舐めはくすぐったいのよね~。
ルビィちゃん鏡にむかって唸ったりしなさそう!アンはたまに、唸ってるよぉ。。。
Commented by luckyandnaughty at 2004-11-05 13:40
あーややこしくってごめんなさい。yorikoって本名なんです。最初ログインしないでコメントしたら本名書いちゃいました。ノーティーはテレビ台や夜窓に映った自分にも吠えてます。縄張り意識なのか遊びたいのかは不明ですが。 piajeさんリンクさせていただいていいですか?
Commented by poomama at 2004-11-05 16:43 x
ルビィちゃんは鏡に真剣!なんだね~(*^。^*)
いつもながら、piajeさんの写真の腕には、うなるばかりです~
息子さん、カワイイ!!
Commented by piaje at 2004-11-05 17:27 x
>あんまちゃさん
ルビィは他のワンコには声が出ませ~ん(笑)。でも、猫には唸ったりしてました、、、なぜだろう?家では結構吠えるんだけどね。

Commented by piaje at 2004-11-05 17:31 x
>luckyandnaughtyさん
リンク大歓迎でーす!私もいただきますね♪
ルビィも最初は窓に映った自分の姿にビックリしてましたよー。
最近は慣れちゃったので、つまんない(笑)。
Commented by piaje at 2004-11-05 17:35 x
>poomamaさん
息子があんまりシツコク見せるので、最近では「またか・・・」って顔してます。息子はさらにお子ちゃまです(^^ゞ。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧