> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> すくすく2ワン
b0023934_15592730.jpg
おまけのハワイの写真

4月ってこんなに雨が多かったでしょうか?
でも、この日はお天気。頼まれていたケージを届けに実家に行ってきました。もうルビィが大きくなってからはほとんど使用してませんでしたが、再び出番です。実家へはやはり可愛いワンコに会えると思うとルンルン気分で足が向かいます。

実家にはケージが1つしかなくて、クリが使っています。おチビのプリンはずっと狭いクレートで少々不自由だし、お留守番のときに困りますね。
しばらくは別々の方が何かと都合が良いらしい。仲が悪いっていうわけではないけど、じゃれているうちに段々2匹とも本気モードになっていき、そのうち「ギャン!」とどちらかが悲鳴をあげてる(゜゜;)
よく見ていると8割方チビのプリンがデカのクリに挑みかかってる。ほんとにまあ気の強いおチビちゃん。




2ワンはお庭で遊んでいる真っ最中でした。
b0023934_16423314.jpg
すくすく大きくなっていますね~。
管理人の姿を見つけたとたん、すっ飛んできます^^
そして・・・
b0023934_16434756.jpg
プリンの目がキラリ!クリ狙われてるよ・・・
b0023934_1644482.jpg
カプ!!
証拠写真だな~、これは(笑)
この後、もちろん取っ組み合いしてました。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-04-25 18:34 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧