人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 初ヒートエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ルビイが初ヒートを迎えました。

8カ月と3日。早い子は7、8カ月でくることは知っていましたが、
まさかこんなに早くとは、、、。体の大小には関係ない事がよくわかりました(・・;)。

そう言えば、歯の抜け替わりも案外早かったナ~。
一応嬉しいことなんだけど、なんか複雑。
初ヒートまではからだが成長すると思っていたので、、、。

いつもおチビだから、どうせまだまだと思っていたので突然のことに少々ビックリ。
とりあえず、パンツはかせてみましたが、下だけだとなんか恥ずかしいので、
上も着せてみました。
初ヒートエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?_b0023934_16325014.jpg

これといって、いつもと変わった様子はありません。
でも出かけていたので、留守中はどうだったのかな?
家では外の物音に対して結構吠えるので、うるさかったりして。
今は足元でグーグー寝ています。
by piaje03 | 2004-11-05 16:37 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧