> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 13歳のバースデー
b0023934_211719100.jpg
ミスター'D'が13歳のお誕生日を迎えました。

バースデーケーキはばあばの手作り。ろうそくの立て方で、以前に比べかなり手をぬいているのがわかりますなぁ。身長は気がつけば160cmを超え、いよいよ"声変わり"では?と思える兆候があらわる。それを云うと、「カゼひいてるだけ」と返事をするミスター'D'(笑)
いやいや、絶対声変わりでしょう。もうそんなお年頃だもの。

昨年の様子はこちら☆





で、今年のプレゼントはPSP。
これ、マジに高い。ホントにビックリです。本体だけで約2万円(≧◇≦)!!
最近のオモチャはお金がかかっていけません。もっと、単純な遊びでからだを動かして欲しいと思うのは管理人だけでしょうか・・・
b0023934_21175779.jpg
さて、ワンコたちは、相変わらずじゃれ合っておりました。

クリ(ブラック)の性格は、臆病と前に書きましたが、というよりは慎重でおっとり屋さん。とっても良い性格です。
最近は、4ヶ月にして母性が(!?)と思えるほど。プリン(アプリ)の攻撃にも程々に対抗しているようです。プリンはまだ赤ちゃん(約2ヶ月)なので、その分容赦ないのですが、クリは噛みつきも手加減している様子。もちろん、時々はお返しでプリンをギャンといわせてます。

プリンはプリンでその辺のところも少しづつ学んでいるようで、やはり大きいワンには敵わないと思ったのか、以前のようにがむしゃらにくらいつくことなく、やられそうになると誰かの足元に逃げてくるようになりました。これからますます知恵をつけてきますね。
b0023934_2121251.jpg
ホントに性格の良いクリちゃんだけど、先ずはトリミングに行ってきなさい!
それにしても黒いワンは、キレイに写真に撮るのが難しいですね。
あの漆黒のトイプーちゃんのように、撮ってみたいものです。ムリだけど(^^ゞ
あー明るいレンズが欲しい!
b0023934_21221115.jpg
カミカミ大好きの噛みつきマシンと化して尚、みんなのアイドル、プリン。
って、今だけだと思うけど(笑)
お願いだから、ジャンプして人の髪の毛に噛みつくのはやめてね~(・・;)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-04-30 21:23 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧