> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> GW
b0023934_18464290.jpg
GWも今日でおしまい。明日から通常通りという人が、ほとんどなのでは?
我が家も、といいたいところですが、ミスター'D'の学校はこのGW中に文化祭が開催されるため、明日明後日と振替休日で調子狂います。

振り返ってみると、去年のGWはまさに受験街道まっしぐら。結局、どこにも行けず仕舞いでしたが、一昨年はルビィとミスター'D'と2泊3日の京都旅行に行きました。水入らずの旅としてはこれがホントに最後になってしまいました・・・(涙)

昨年のGWの様子はこちら☆
一昨年の様子はこちら☆



b0023934_1948338.jpg
昨日の文化祭の帰りに実家に寄ってみると、玄関ドアの片袖(っていうの?)にワンコ専用のスイングドアが取り付けられてました!
b0023934_20474857.jpg
大きいクリの方は、難なく通り抜けてましたが、おちびのプリンは、まだちょっと難しそう。クリが抜けた後、すぐついていけば問題ないんだけど、ぐずぐずしているとビニール製のドアが磁石でピッタリと閉まってしまうので、うまく抜けられません。まあ、もうちょっと大きくなればOKだけどね。これを取り付けたことで、好きなときにお庭に出られるので、飼い主はラクチン。それにしても、父の対応の早さには驚く。
b0023934_20555845.jpg
仕方ないので、もう一度お庭に逆戻りのプリン(笑)
そうそう、管理人も庭でぐずぐずしてたら蚊にくわれました。
今年初です。実家の人間はまだ誰も刺されてないのに・・・。
やはりO型の血は美味しいのか!?(-_-;)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-05-06 21:05 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧