> 検索
> パピーの名前
b0023934_23291290.jpg
名無しのゴンベイちゃんの名前が決りました。

ルビィ2世も考えましたが、「ルビィ」はやっぱりルビィだけの名前。見た目も性格も違うし、この子にはこの子だけの名前がいいと思いました。ルビィときたからサファイアも考えなかったわけではないけど、ちょっと呼びにくい。




一日考えて決った名前は・・・
b0023934_23295336.jpg
MELに決定!「メル」です。


名前の候補は「Jo」(Josefineの愛称)やRose(バラ)を文字った「Rosie」(ロージー)などいくつかあったけど、女の子だから「ちゃん」をつけるとどうなる?って考えた結果この2つは却下。「嬢ちゃん」に「老爺ちゃん」になっちゃう・・・って考えすぎですね^^;
で、散々迷った挙句に「メル」に落ち着きました。

家に着いた時は大人しかったメルも、今ではかな~りやんちゃぶり発揮してますε-(´・`) フー
20分遊んでは2時間寝るの生活で、こちらも小刻みに対応しなければならないので大変ですが、ルビィの時を思い出しつつも楽しくやっています。
一度経験してるので精神的にはだいぶ余裕(?)があるかな。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-05-25 23:38 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧