人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> TRATTORIA CIBO
TRATTORIA CIBO_b0023934_21433676.jpg
自由が丘のイタリアン、CIBO(チーボ)でランチしました。
席は奥にカウンター、手前にテーブル席が3組ほどが座れるとてもこじんまりとした上品なお店です。



先ずは、ひと口スープ、じゃがいもでした。写真がないけど^^; 
TRATTORIA CIBO_b0023934_21442363.jpg
特筆すべきは、前菜!なんと一皿に10種もありました。これだけでも準備するのは大変ですよね。
TRATTORIA CIBO_b0023934_21455892.jpg
パンも美味しかったです。中でも青海苔のもちもちっとした揚げパンは塩気もあり、ビールのお供にピッタリ!もちろん、ワインでも♪
TRATTORIA CIBO_b0023934_2152307.jpg
パスタは春キャベツとアンチョビ、友人が小柱とじゃがいも、大葉のジェノベーゼ・・・だったような。
TRATTORIA CIBO_b0023934_2154080.jpg
デザートはティラミスとキャラメルのプリン。それにコーヒーを注文しました。

場所は自由が丘の駅からはちょっとありますが、歩き慣れている人はさほど問題ない距離です。どちらかというと、女性向きのお店ですが、なかなかの人気なので要予約です。

東京都世田谷区奥沢6-31-18
ロカーサ自由が丘1F
TEL&FAX. 03-3703-6935
定休日: 月曜日(火曜日不定休)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-05-30 22:02 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧