> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> メルちゃんの流し目
b0023934_11355091.jpg
今日はメルちゃんの流し目写真を大公開!(^w^) ぶぶぶ・・・大袈裟

実は、メルちゃんは流し目をする!ともっぱらのウワサだった(!?)ので、ほんとかなー?と半信半疑だったのですが、撮った写真の中に「コレだ!」と思えるものがあったので載せてみますね。




b0023934_11362449.jpg
どうでしょう?流し目に見える?
全然関係ないけど、うちのミスター'D'も赤ちゃんの時に流し目してました。ベビーカーに乗った赤ん坊の流し目って何だ?って感じですが・・・
管理人とは正反対の二重のパッチリお目目なので、それなりに見えたものです。
b0023934_11364770.jpg
こちらは真正面を向いている写真ですが、これと比べると↑は若干流し目してるような・・・って無理?(笑)


そして・・・オマケ
b0023934_11374449.jpg
ルビィのパピーの頃の1枚。これも流し目?


話は変わりますが、メルちゃんの歯がだいぶ生えそろってきました。
最初にチェックした時は(ちょうど生後50日)、まだ上下の犬歯4本くらいしか目立ってなかったけど、今はその他の歯も上下ともしっかり確認できます。ご飯も最初はドライフードをかなり軟らかめにふやかしてあげてましたが、あまりふやかすより固い方がよく食べてくれるみたい。これだけ立派に生えてきたなら、カリカリもきっと上手に出来るよね。とにかくルビィは食べない子でとっても苦労しましたが、メルちゃんはご飯以外にもおやつをねだるほどの食いしん坊なので、この点に関しては全然心配なさそうです。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-06-01 11:36 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧