> 検索
> カフェデビュー
b0023934_21281954.jpg
メルちゃん、cafe Dinetteでcafeデビューとなりました。
2回目のワクチン接種がまだなので、本格的とはいえないけどね。



b0023934_2254116.jpg
いつも美味しいランチとデザートで満足♪

本当はお隣の病院に行く予定だったけど、今日は生憎お休み。まあ、そんなの関係ない。とりあえずお友達の2ワンと遊んだから満足~♪

とは言っても、こんなブレブレの写真ばかり(T.T)
b0023934_21293513.jpg
b0023934_21484530.jpg
メルちゃん相変わらず、物怖じすることはありません。果敢に遊びを仕掛けてます。それをちゃんと受け止めてくれる優しい2ワン^^
b0023934_21311879.jpg
一緒に遊んでくれたブラウンのパッシー(♀)レッドのタイガー(♂)です。
この2ワンも大きくなったな~。↑をそれぞれクリックするとパピーの頃の写真に飛べます。

b0023934_2226495.jpg
やっと撮れた寝顔


今日の発見・・・メルちゃんは実はタレ目ちゃんだった!!
お友達に「あれ、タレ目?」と言われました(≧◇≦)!そうか~、目が小さくて離れてるとは思ってたけど、ただのタレ目だったのだ~!!(笑撃)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-06-12 22:12 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧