人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> あきないメルちゃん
あきないメルちゃん_b0023934_23511587.jpg
メルちゃんは普段は恐いもの無しで、その傍若無人ぶりと言ったらスゴイもんです。




あきないメルちゃん_b0023934_23521450.jpg
朝の目ヤニ取りやウン○の後のおしりを拭きは毎回ひと苦労。ブラッシングなどのお手入れも、噛み付かれながらやるという感じですから。

あどけない表情に騙されて、うっかり顔を覗き込んだら、さー大変。顔めがけて大ジャンプ!髪の毛を狙ってるんですね。まちがえて鼻や唇を噛まれたときは、ホントに痛かったΣ(☆△≦;)ァイタ!! 最近はこちらも慣れて、かわすのもだいぶうまくなりました(笑)。が、そうするとメルちゃんが後ろにのけぞって真っ逆さま!今度はからだを支えるのが大変(汗)・・・といった具合でホント疲れる~。

先日またまた面白いことがありました。ミスター'D'が家で学校の音楽のテストの課題曲を笛で練習していたら、突然ビューンってハウスに逃げ込みました。低い音にかかわらず、聞きなれない音は高い音でも恐怖の対象なんだなぁ。

それからメルちゃんはテレビにも興味を示し、しばし見入ったりします。
本当にいろいろクセがあってあきないメルちゃんです。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-06-28 23:56

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧