人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 実家で
実家で_b0023934_20454591.jpg
グレちゃんとメルちゃんのツーショット^^♪


週末、2週間ぶりにメルちゃんを連れて、実家に遊びに行きました。

実家のワンコ、プリン(もうすぐ5ヶ月)とグレちゃん(もうすぐ2ヶ月)に大変なことが起こってました !





実家で_b0023934_20444848.jpgプリンに回虫がいたのです。
プリンが具合が悪くなって、吐いたそうですが、なんとその吐いたものの中に回虫が~~!!! しかも生きたまま ギャア!!ギャア!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w !!
ルビィのサナダムシ事件を思い出してしまった・・・。
まあ、実家のワンコたちはほぼ野生児化しているので、何が起こっても不思議はないのですが。それにしてもオシリからではなく、口から直接出てくるなんてホラーですよぉ~~~Y(>_<、)Y  
プードルカットしたプリン↑(しっかし短足!でも性格はいちばん可愛いプリン♪

グレちゃんはムシの確認は出来なかったそうですが、プリンと一緒のハウスで寝てたので、一応2匹は虫下しを飲んだそうです。でも、翌日のウン〇がこわい・・・。びっくりするくらいいっぱい出てくることもあるそう(≧◇≦)!
グレちゃんはお腹をこわしているので、ちょっと心配。なにせやっと500gになった超オチビなので。
もう1匹のクリはどうかというと、とにかくデカくて頑丈なからだの健康優良児ゆえ、大丈夫だったようです。仮に居ても、虫が逃げ出す???

今回もカメラ持参だったけど、案の定ほとんどの写真がボツでした。まあ、しばらく無理だわね。もうグチャグチャですから、4頭があいまみえて・・・ 想像できますか?その中で、いちばん気が強いのがやはりメルちゃん(・・;)容赦ないというか。でも、さすがにおチビのグレちゃんには自分からは手を出さないみたい。不思議ですね。ワンは自分より小さい子には気を使ってます。

そのグレちゃんは、大人しくしているかというと、そんなこと全然ないです。噛み付いてくるし、でも他の3匹のスサマジイ(!?)バトルには、安全圏に隠れて応戦(笑)。
実家で_b0023934_20471164.jpg
写真は、クリとプリンのバトルを見ながら、TVのデッキのせま~い隙間に入りいっちょ前に吠えてるところ。超カワイイ!


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-06-30 21:03 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧