> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 白金台にて
b0023934_2049143.jpg
お友達と白金台で待ち合わせしました。

初夏というのにふさわしいお天気。でも、お外ではちょっと暑いくらい。




b0023934_20523452.jpg
メルちゃんはまだどうしてもお留守番が多いけど、今日はずっと一緒♪
お友達に抱っこしてもらったら、「おっも~い!」と言われてしまいました^^; そう言えば、昨日2週間ぶりに会った生協のお兄さんにも、「大きくなったでしょ?」と聞いたら、「いやー、というより丸くなった」っていう答え(汗)
b0023934_20595394.jpg
BLUE POINTでランチをたらふく食べたのに、しっかり食後のデザート(トップ画像)いただきました。あー、今夏はメルちゃんと一緒にダイエット!?


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-07-02 21:17 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧