> 検索
> 3ヶ月になりました
b0023934_15115063.jpg
メルちゃん、ようやく3ヶ月。のわりにはふてぶてしい~(笑)
毎日相変わらずのやんちゃぶりですが、今日はちょっといつもと違う?

朝食を珍しく残しました。こんなの初めて!
その理由は、今までフードにトッピングしていたドッグ用の粉ミルクとプレーンヨーグルトがなかったためらしい。匂いをかいだ途端に「フン!」って感じにそっぽを向いたのです。
仕方ないので、管理人の食べかけのヨーグルトをちょっとだけ混ぜてあげました。それにしても、いつの間にこんなに贅沢になったの?




それから、今日はメルちゃんの病院へ行く日でした。

先週に引き続き、外耳処置をしてもらいました。
結局耳ダニは出てこなかったんだけど、とても痒がるので、お薬をつけてもらいました。お手入れ中のメルちゃんは、またもやびっくりするくらいの大泣き。ホントに大袈裟な子だ(-_-;)

体重は1.2キロ。えっ!これってもしかしてルビィの3ヶ月の時より軽い!背中を触ってもルビィみたいに、背骨がゴツゴツしている感じは全くないんだけどな~。お腹もまるで丸太みたいだし(笑) 量的にはかなりたくさん食べてるので意外でした。でも、これからどんどん成長するかもしれないので、まだわかりませんね。

b0023934_2115427.jpg
今日とっても暑かったのでしょうね。
b0023934_21174724.jpg
ベッドの上ではいろいろ移動しておやすみでした。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-07-04 21:20 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧