> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 暑さにもマケズ
b0023934_2257039.jpg
週末、実家で過ごしました。

本当に暑かったですね。このクソ暑いのに実家に出かけたのは、家のエアコン代兼食費代節約も考えての図々しい管理人です(笑)
この暑さにもかかわらず、ワン達は元気でした。




おチビのグレちゃんも少し大きくなりました! 
b0023934_22573635.jpg
って、やっと500gを超えたところみたいですが(・・;) でも、まだギズモ顔!? こんなにちっちゃいのにとっても元気。ご飯も結構がんばって食べてました。もしかしたら、この日はメルちゃんよりも食べてたかも・・・。

b0023934_22583988.jpg
メルちゃんは、どうも暑さに弱いようです。体重を測ったら100g減ってました(-_-;) 今まであんなに食べてて貯金もあったはずなのに・・・でも、他のワンに比べてあまり寝ないで遊んだので、エネルギーの消費はかなり多いと思います。家に帰ったらまたご飯を残したりするので、置き餌状態にしました。そうしたら、遊びの合い間にダラダラ食べてました。実家では、ご飯の他に美味しいものをたくさんもらえるので(ホントはよくないけど)、少々贅沢病になってしまったかな?
b0023934_22592363.jpg
お姉さん格のクリ(ブラック)とプリン(アプリ)です。からだが大きいせいもあって、もう堂々たる風格。この2匹に限っては、食欲減退とは無縁!?
b0023934_2302031.jpg
最後に仲良く(!?)遊んでいるメルちゃんとグレちゃんのツーショット。
しかし、4匹一緒の写真が撮れるのは、いつのことやら。。。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-07-07 23:01 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧