> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 世界のなべあつ!?
b0023934_22302127.jpg
月曜日、夕方帰宅すると、そこには世界のなべあつがいた!!

メルちゃんの左目がおかしい!!どうおかしいかというと、なべあつの3の倍数のアホ顔になってるw(゜o゜)wエエ!
そういえば、日曜日にメルちゃんは目を細めてばかりいたのです。実家で遊びすぎて疲れたんだな~眠いんだな~、と勝手に思い込んでました。

それが、月曜の午後には完ぺきに目をしばたいて、あきらかに異常!
時々前足で目をこすったり、左目だけつぶったりして、気の毒な感じ。
でも、お願い!その顔で「ワン」(さん)って言わないで~~~!
その日はもう病院は終わっていたので、夜寝る前に水を含ませたガーゼで左目をそっと洗いました。

今朝見てみると、うすい色のついた目やにが出てました。目が見えなくなってしまったら大変と大雨の中、病院へGO!先生に診てもらったら、目に特にキズはなく、診断は結膜炎。何かの拍子にバイキンが入ってしまったようです。メルちゃんの白目が確かに赤く充血してた。抗生物質の目薬を処方してもらい、1日3回ほど点眼することになりました。人間と同じだね。

メルちゃんの名誉のため、アホ顔の写真はありません(笑)


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-07-08 22:38 | DOG