> 検索
> 気分はクリスマス♪

ちょっと気が早いですが
本サイトのトップページ
クリスマス用に変えてみました。
でも、数えてみるとあと45日です。
これから少しづつ手を入れていくのが
また楽しみだったりして(^.^)
家の中もボチボチ飾りつけ
していこうかな。


今日歯医者さんの予約があったので
自由が丘に行ってきたのですが
街を歩くとショップではすでに
クリスマスの飾りつけになっています。
クリスマスの飾りって見ているだけで
とても素敵でウキウキしますよね♪
当てもないのに、急にプレゼントとか
買いたくなっちゃうし(^ー^* )


要するになんかHAPPYな気分
ロマンティックな気分に
なってしまったりするわけです。
ガラにもないけど^^;。

ルビィは注射とお薬が効いたようで
私も昨晩はグッスリ眠れました。
食欲が出てきて催促されましたが
今日一日はちょっと控えめにしています。
お願いだから、
もう少し図太くなって~ルビィさん。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-09 22:27 | いろいろ | Comments(14)
Commented by toy-dog at 2004-11-09 22:44 x
tpoいいかんじじゃ~ん!今年のケーキは何にしようかなぁ~?わくわく^^
ディーのヒートの時もすっごい舐めてたよ~!横になってるときにひょいって足上げると、気づいたかのように舐め始めるの^^面白くて何度もやってしまったわ^^;かたちもまるで「桃」みたいじゃない?ぷっくりだよね~♪
そうそう、ヒート中の女の子のおしり当たりをつんつんすると、尻尾を横にひょいってするよ~(笑)いや~んえっちぃ~☆
大人になった証拠らしいです(爆)ぜひやってみてね~♪
Commented by プリン at 2004-11-10 08:42 x
クリスマスなのね~っ!!すごいTOPかわいい~♪♪♪
toy-dogさん!
今うちのメープルもヒート中なので、試してみまーす☆(笑)
Commented by あんまちゃ at 2004-11-10 10:48 x
TOPのクリスマスバージョン♪とっても素敵~!!モデルがいいねっ!!
街は、もうクリスマスなんだね~(*~∀~*)
イルミネーションを観るだけでもウキウキしちゃうわ♪(乙女だわ~)

よくよく考えてみると、アン6ヶ月過ぎたし、体格も十分デカイ・・・いつ生理が来てもおかしくないのよね~!
Commented by piaje at 2004-11-10 10:57 x
>toy-dogさん
おしりツンツンやってみようと思うときに限って、いっつも横でグースカしてます(笑)。ホントにモモですよね♪こんなに大きくなって最初はビックリしました~!

Commented by piaje at 2004-11-10 10:59 x
>プリンさん
北海道は本当にホワイトクリスマスになるからイイナ~♪
こっちはまだまだ暖かいけど、気持ちだけはすでにルンルンしてますよ!
Commented by piaje at 2004-11-10 11:03 x
>あんまちゃさん
TOPのために何回写真とってたことか~^^;。
最後の方はルビィは目をつぶったり、伏せちゃったりしてました(笑)。
生理は突然来ちゃうから、おパンツは用意しておいた方がいいかもね♪
Commented by やなぎ at 2004-11-10 12:04 x
ヒート中の「桃」・・・懐かしいわ~。私も初めて見たときはビックリしたもんです(ダックス♀ね^^)ウチの場合は2頭目の♂が居たので(まだパピーでしたが)すんごい淫乱女と化してたのを未だに覚えてます。お尻向けて「さあ、乗りなさい!」ってね。本能で生きてるな~とつくづく思いました。
クリスマスシーズン♪私もウキウキします^^。昨年でっかいツリーを買ったので今年も飾るのが楽しみ~。でもあんじにとっては初めて見るツリー・・・。なんか嫌な予感。。。食うだろうな。。。
Commented by poomama at 2004-11-10 12:54 x
topすごいね!!!!
ため息ものだわ(>_<)
つくづく、ルビィちゃんは専属カメラマンがいて、幸せワンコです(*^_^*)
そして、じっとカメラ目線のルビィちゃんがこれまた素敵★
モデル犬だよね~。
ちなみに我が家は今年賀状作成のために風を追いかけまわしていまーす!!大人しく写真に撮られろ!!
Commented by Maki at 2004-11-10 17:00 x
うわぁ~♪トップのルビィちゃん可愛すぎ~。piaje さんの写真の腕もプロ並みですね!ホント、いつの間にか街はクリスマス気分。なんかウキウキするけどちょっと心寂しいのは何故???理由は聞かないで下さい~(><*)ノ~~~~~
ルビィちゃんの体調も少し落ち着いてよかったですね。
モビーは先日手術したのがウソのように元気で~す(^^ゞ
Commented by piaje at 2004-11-10 21:51 x
>やなぎさん
コメント読んで声を出して笑ってしまいました~(^◇^)/ ウホホホ
確かにワンコは本能で生きてますよね!
でも淫乱女は面白!超ウケタ!
でっかいツリー飾り付けしたら、是非見たいわ!あんじくんが食ってるところも!(爆)
うちもあるにはあるんですが、今年はハウスがじゃましてるので置けないかもです~(T.T)。

Commented by キャン&ララのママ at 2004-11-10 22:30 x
そうそう、クリスマスってなんかうきうきするよね!
私も大好き☆
でも自宅でそういった飾りつけが全く出来ないのが残念・・。
だってハイエナが狙ってるんですもの~~(^^ゞ
Commented by piaje at 2004-11-10 22:50 x
>poomamaさん
専属カメラマンじゃなくて洗足亀ラマンです!駄洒落^^;。
カメラ目線になってるかな?実際のルビィは「もう、いい加減にしてよ!」っていう感じなんですが・・・。
ま、私の楽しみのために我慢してもらってま~す♪
Commented by piaje at 2004-11-10 22:58 x
>Makiさん
モビーちゃんは元気いっぱいで良かったですね!
ルビィのことご心配いただきありがとうございます。
今は生理の影響なのでしょうか、食欲がものすごく、お腹はぽんぽんです。
Commented by piaje at 2004-11-10 23:05 x
>キャン&ララのママさん
飾りつけ出来なくても、大丈夫よ!キャンディ&ララちゃんがいるじゃない。
先日ステキなクリスマスツリーのお洋服買ったんだから、2匹を着飾ってしまえばいいのだ~!それにあでやかなキャン&ララのママさんがいれば、それだけでHAPPY X'MASでしょ♪(‐^▽^‐) オーホッホ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧