> 検索
> 大曲花火 2008
b0023934_025599.jpg
2年ぶりに大曲の花火大会に行ってきました。

今回はミスター'D'を伴なっての1泊2日の強硬スケジュール。
まさに、花火を見るためだけの旅行。





今年は雨にたたられました~。しかも寒かった!Y(>_<、)Y

b0023934_0201675.jpg
空の上は結構晴れ間もあったけど・・・秋田空港に着いたら、やはりうす曇り(・・;)

昼の花火の部から粘っていたので、かな~りハードで一時はお尻までビッショリ!
普通ならすぐ引き上げるという状況。
でも、それでもみんな帰らない!それも大曲の花火だからこそ。
b0023934_0265245.jpg

どんなことがあっても大会提供花火を見ないで帰ることなんか出来ないんですよね~|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

ミスター'D'にはキツカッタよね、きっと。でも、やはりここの花火は特別です。
雨のため写真はほとんどなし。どんな様子かは2年前の記事こちら☆があるので、よろしければどうぞ。 

さて、管理人たちが雨の秋田で震えている間、メルちゃんはどうしていたかというと・・・
ペットサロン ペロンで楽しく過ごしていました。
メルちゃんは、なつっこくてたくさんのワン達と元気に走り回っていたようです。

ペロンホテルでのメルちゃんの様子は下記の☆1~4に載っています。
 ☆1
 ☆2
 ☆3
 ☆4

☆オマケ☆
b0023934_0505384.jpg
今年も創作パフェいただきました~((美´~`味))ウマウマ♪

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-08-26 00:55 | TRAVEL☆AKITA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧